このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「高校時代を取り戻したい」 紺野 栞の17th DVDは、恋愛を織り交ぜた青春の1ページを表現!

2022年11月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1年3ヵ月ぶりのリリースにファン歓喜。105cm・Hカップの紺野 栞(こんの・しおり)さんが、17th DVD「フラチなHかっぷ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを11月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 高校時代はカヌー部に所属し、インターハイ3位、国体9位という成績を残している紺野さん。本人のエピソードをそのまま引き込んだのが今作で、カヌーの練習に励む姿を応援する彼氏(=視聴者)との恋愛模様が描かれる。ロケは今夏に都内近郊にて。

――このテーマになった理由は?

【紺野 栞】私の高校時代といったら、本当に部活ばかりで青春らしいことが一切なかったんです。あのころを取り戻したいと思って、スタッフの方々と相談して決まりました。

――シーンの紹介を。

【紺野 栞】制服姿でデートしたり、湖のほとりでカヌーの練習をしたり、体育館でバスケをしたり。なぜか先生になるところもあって、夜の図書室でセクシーに誘うシーンなども楽しめます。

――オススメは?

【紺野 栞】恋愛してみたかった当時、学校で流行っていたのがシーブリーズの蓋を交換すること(=恋が成就するおまじない)。こんなことやりたかったな……と思って入れてもらったので観てほしいです。

――カヌーをやってみて、いかがでした?

【紺野 栞】最初はガチで漕ぎすぎて、監督さんたちに「アスリートの顔すぎる」と言われるほど(笑)。このときのビキニ姿をTwitterに上げたら、「いいね」が1万を超えました。みんな好きなのかな?

 ほかにも作中で見せたワンピースやランジェリー姿が1万いいねを獲得。その効果もあってか、Twitterのフォロワーは10万人を突破。「これからも応援する人ために発信します!」と元気にコメントした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ