このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ボタンがはちきれそうなピタピタ感!」 パイスラも楽しめる篠見星奈の3rd DVD

2022年11月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2022」準グランプリ受賞で、いま勢いに乗る篠見星奈(しのみ・せいな)さんが、3rd DVD「しのみちゃん」(発売元:エスデジタル、収録時間:105分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 前作に続いて、3rd DVDも女子高生という役どころ。視聴者が篠見さんの彼氏になった気分で楽しめるというもので、制服姿はもちろん、白の前開き競泳水着、黒のレオタードなど多彩な衣装で魅せている。ロケは7月、千葉県の館山にて。

——シーンの紹介を。

【篠見星奈】デートで海に遊びに行ったり、ふわふわのニットを着て部屋を掃除したり、一緒にお風呂に入ったり。大胆なランジェリー姿でダンスするシーンなども撮りました。

——オススメは?

【篠見星奈】屋外デートして、ホテルの部屋に戻ってくるシーンです。肩掛けバッグによるパイスラもすごいし、シャツもボタンがはちきれそうなピタピタ感。フェチっぽいです(笑)。

——お気に入りは?

【篠見星奈】お嬢様的な可愛いデザインの制服を着て、ポッキーゲームをするところです。負けたらなんでも言うことを聞いちゃいます。恥ずかしかったですが、あまりイメージDVDで見かけない演出だと思いました。

——特に印象に残った衣装は?

【篠見星奈】着てみたいと思っていたので、前開き競泳水着を挙げたいです。胸のラインを合わせたりする微調整がけっこう大変でしたが、ちゃんと着られてよかったです。

 グラビア映えするボディーなので、攻めた衣装が多い篠見さんだが、「メイドさんとか、コスプレ系のシチュエーションをやってみたいです」と抱負をコメント。来年の1月20日には、4th DVD(タイトル未定)のリリースも控える。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ