このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

疲れたときにチラッと見たら元気が出る! 「あのん」が2年連続でカレンダーを発売

2022年11月23日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年は中国のファッション誌「瑞麗(レイリー)」の日本専属モデルに選出。レースクイーンとして絶大な人気を誇った「あのん」さんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売記念イベントを11月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 昨年に続き2作目となるカレンダーは、今夏に鎌倉でロケを実施。「ありのまま」「自然なあのん」をテーマに撮られたということだ。イベント会場には、セクシーなニットワンピースで登場して集まったファンを沸かせた。

——お気に入りの写真は?

【あのん】衣装はすべて自分で選んだのですが、そのなかでも真っ赤な水着の写真(11月・12月)です。生地が少なめで胸がドン!と強調されている点が好きです。

——どこに飾ってほしいですか?

【あのん】仕事場です。疲れたときにチラッと見て、元気を出してもらいたいです。仕事の行き帰りで1日2回眺められるので、玄関に飾ってもいいかなと思います。

——今日の衣装はすごいですね。

【あのん】脚と背中の部分に穴が空いているので、両方のフェチの方に刺さると思います。電車で来たらものすごく注目されたので、この格好で電車に乗るのはオススメしないです(笑)。

——今年を振り返った感想や今後の抱負を。

【あのん】海外も含めていろいろなことをやりたいと思った1年。特技の中国語を活かした仕事をやってみたいし、いま演技もがんばっているので謎めいたセクシー秘書などに挑戦したいです。

 女優としては、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「エルピス−希望、あるいは災い−」に新谷真琴役で出演中。「役柄がセクシーでおしゃれ。私と似ていて演じやすい役なのでぜひ観てほしいです!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ