このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系美少女・木更かのんが初メガネ! 教室や図書館で繰り広げられる「秘密の遊び」

2022年11月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「令和の合法ロリ」と評判の木更かのん(きさら・かのん)さんが、4th DVD「のんたんと秘密の遊び」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4180円)の発売イベントを11月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 妹系の魅力でファンを増やす木更さんは、参戦中の「第3回 サンスポGoGoクイーン」オーディションでもファイナリストにノミネート。期待が高まるなかでリリースされた4th DVDは、女子高生や保健室の先生、図書館の司書などで魅せる映像。ロケは7月に都内のスタジオにて。

——いくつかシーンの紹介を。

【木更かのん】制服姿で通学中に同級生(=視聴者)と仲よくなったり、家に呼んで勉強を教えてもらったり、レオタードでストレッチしたり。お風呂でボディーソープをいっぱい使って体を洗ったりも。

——オススメは?

【木更かのん】図書館の司書になるシーンです。白のブラウス&スカートで、初めてメガネもかけました。本棚の間でイチャイチャしていて、服を脱がされてしまいます。

——特に大胆なシーンを挙げるなら?

【木更かのん】夜ベッドのシーンです。「キスしたくなっちゃった」と言って、シャツをを脱いだらV字の衣装に網タイツという姿。ここが今作で一番セクシーだと思います。

——DVDタイトルにちなみ、木更さんの秘密の遊びがあれば。

【木更かのん】ぬいぐるみの犬を飼っていることです。名前は「にたまご」。真っ白のぬいぐるみなのですが、いろいろな設定で色を変えたという願いを込めました。

  11月26日には、サンスポGoGoクイーンのグランプリ発表イベントが開催。凛咲子さんや塩江ゆうさんら、実績のあるグラドルが名を連ねるなかで、果たしてグランプリに輝くことができるか? JR品川駅前にある「J-SQUARE SHINAGAWA」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ