このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイリは魔性のお姉さん!? 「過去最高にエッチでドキドキの撮影」になった11th DVD

2022年11月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2022年はグラビア活動が絶好調。アパレルモデルとしても活躍するメイリさんが、11th DVD「スクールラブ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:142分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 8月に都内近郊で撮られた11th DVDは、使われていない学校をロケーションとして利用し、部活に励む生徒、保健室の先生、給食のお姉さんなどになって魅せるというもの。手作りの衣装も数多く投入し、めちゃくちゃ気合いを入れたロケになったそうだ。

――いくつかシーンの紹介を。

【メイリ】教室で制服を脱いだり、図書室でバレー部の女子部員を演じたり、教師になって家庭訪問に行ったりしています。映像としては過去最高にエッチなので、ドキドキの撮影になりました。

――オススメは?

【メイリ】モンスターペアレントの母親役のシーンです。「うちの子の通信簿、おかしい!」とブチ切れています(笑)。電話で「しもしも~」(バブル時代の流行語)と言ったりして、小ネタを挟んだのが楽しかったです。

――特にがんばったのは?

【メイリ】保健室の先生役です。「女の人の体を見るのは初めてでしょ?」とSっぽく生徒(=視聴者)を誘惑する展開。設定やセリフに手が込んでいて、魔性のお姉さんみたいでした。

――DVDタイトルにちなみ、学生時代のエピソードがあれば。

【メイリ】胸が大きかったので、入学式のころから話題だったかも……。登校するときに女子にタッチされることもありましたし。毎年2カップずつ大きくなり、友達に報告してました。

 12月21日が誕生日なので、その周辺でクリスマス&生誕祭の開催を企画中。人気の高いメイリさんなので、Twitterのチェックはしっかりしていこう。待望の1stトレカの発売も1月14日に決定し、発売日同日と2月11日にイベントを開催する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ