このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

10年ぶりどころの話じゃないかも!? 「さきちょん」こと桜井紗稀、7th DVDはジーンズ姿でも魅せる!

2023年01月23日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニックネームは「さきちょん」。黒髪&可愛い系のアイドル・桜井紗稀(さくらい・さき)さんが、7th DVD「White gift」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:84分、価格:4180円)の発売イベントを12月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 過去には「サンスポアイドルリポーター(SIR)」や「eN(エン)」などのグループで活躍してきた桜井さん。現在は「Mila bijou(ミラビジュー)」のメンバーとして活動中だ。2年5ヵ月ぶりの7th DVDは、フリーランスになった直後の昨年の秋ごろ、都内のスタジオで撮られた映像だ。

――どんな映像が楽しめますか?

【桜井紗稀】可愛かったり、セクシーだったり、チャプターごとにいろいろ楽しめる感じです。仕事をしていないときのオフの姿、素の自分なども出せていると思います。

――オススメは?

【桜井紗稀】鏡の前で撮った黒の変形衣装のシーンです。着たことがなかったし、自分のなかではかなり攻めたなと。見た目が幼いとよく言われるし、ギャップを楽しんでほしいです。

――特に印象に残ったことは?

【桜井紗稀】ジーンズを穿いたことです。普段はロングスカートが多いし、ジーンズなんて10年ぶりどころの話じゃないかも!? さわやかに撮れた写真が、DVDジャケットにも採用されています。

――これからの抱負は?

【桜井紗稀】久しぶりの映像作品だったこともあり、また撮れたらいいなと。次はグラビア王道、ビーチでの水着姿を見せたいですが、Tバックや手ブラの解禁するのもアリかなと考えています。

 Mila bijouについては、1月4日から新しく新体制となってメンバーが4人に。「フリーランスの女の子たちが集まっているユニット。Twitterもあるのでライブのスケジュールなどをチェックしてほしいです」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ