このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「女性ファンを増やしたい!」 絶賛再ブレイク中の熊切あさ美、凛とした美しさが光る8th写真集発売

2023年01月24日 19時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントとして幅広く活躍し、グラビアでも再ブレイクを果たした熊切あさ美(くまきり・あさみ)さんが、8th写真集「燦々」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念イベントを1月9日、神保町の書泉グランデで開催した。

 熊切さんについての詳細な説明は不要だと思うが、「若く見える」なんてレベルの話ではないほどの美しさ。2021年12月に続き、また写真集が出るのも頷ける話である。昨年の10月に、都内と茨城県の鹿島でロケが行われたそうだ。

――どんなコンセプトで撮ったのですか?

【熊切あさ美】素の自分を出すイメージで。ナチュラルな素の表情だけでなく、女性に見てもらえるように、かっこいい感じでも撮っていただきました。

――ロケ前の体づくりは?

【熊切あさ美】食べることが好きで食事制限できないので、普段からやっているキックボクシングと筋トレで追い込みました。きれいな体に仕上げて、ロケに臨めたと思います。

――お気に入りは?

【熊切あさ美】かっこよく撮ってもらえたので、セクシーな黒の衣装を着たショットです。でも、実は一番好きなのは表紙です! 自然光のなかで撮った凛とした表情が最高です。

――2023年もまだまだ?

【熊切あさ美】グラビアが好きなので、また写真集を出したいですね。きれいに撮ってもらえるのであれば、年齢のことは考えずに続けたいです。女性ファンを増やしたいです!

 最新イメージDVD「ラブ&ピース」もリリースされたばかりだが、2月11日には1stトレカも発売。「週刊大衆での連載や(週替わり女性MCとして出演中の)じっくり聞いタロウもチェックしてください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ