このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

控室でいつもと違う切り口の撮影も! 集めて楽しい、鈴木ふみ奈のトレカ第2弾

2023年01月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアの第一線で活躍を続ける鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)さんが、「鈴木ふみ奈 Vol.2 トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを1月14日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 卯年にちなみ、バニーのカチューシャと白のビキニで登場して会場を沸かせた鈴木さん。およそ7年ぶりとなるトレカ第2弾のロケは、昨年の夏に都内のスタジオにて。トレードマークだった黒髪ロングをショートにして以降の撮影なので、そこが前作との大きな違いとなっている。

――ロケはいかがでしたか?

【鈴木ふみ奈】色つきのコップをレンズのフィルターに使ったり、カメラマンさんが次々とアイデアを出してくれました。いつものグラビア撮影にない切り口もあり、集めて楽しいトレカになりました。

――お気に入りは?

【鈴木ふみ奈】ピンクのビキニのカードです。すごく大胆に脚を上げている写真もあって、スタイリッシュに見えるのに、お尻のもちっと感が演出されている点が好きです。

――ほかにも?

【鈴木ふみ奈】胸の部分が縦にクロスした水着のカードです。控室で用意された衣装の隙間から、Tシャツを脱ぐ様子などを撮っているのもおもしろいと思いました。

――2023年の抱負は?

【鈴木ふみ奈】グラビアを含めて、前向きにいろいろなことに挑戦したいです。ゴルフやバレエのほか、最近はポーカーも始めたんです。ポーカーでタイトルを獲りたいです!

 2月24日からは、女子ボクシングを題材にした映画「レッドシューズ」の公開がスタート。「主演の朝比奈 彩さんの対戦相手・白鳥あや役です。アクションが見どころなので、ぜひ注目してください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ